悲劇すぎるスニーカー | 35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。




こんな感じのCONVERSEの黒ハイカットスニーカーが欲しいなと最近思ってて、、

買おうかな~なんて思ってたけどお金ないしえー
なんなら無職だし笑い泣き

買えないなぁと思ってたんです!

久しぶりに靴箱を整理していると、


なんと!

CONVERSEのと類似したVANSの黒ハイカットスニーカーを発見!びっくり


そういえばこのVANSのスニーカー、
9年くらい前だったかな?
元彼が誕生日にプレゼントしてくれたんだった!何度も引っ越したりして、靴箱の奥底にしまってたので、存在さえ忘れていましたもやもや
むしろ捨てた気になってました。


ラバーの部分がだいぶ黄ばんでしまっていました。

ネットで検索して黄ばみを落とす方法を調べました。


まずは歯みがき粉でラバー部分をゴシゴシしたけど、ほとんど変化なし。


ラバーは黄色いまま、、ガーン



そして、次にキッチンハイターをラバー部分に吹き掛け、15分ほど放置して見に行くと。





ラバー部分がまぁまぁ白くなってるハート

すごーい!!ウインク


しかし、、、


この靴内側が赤チェック柄なのですが、、





まさかの、、、








色落ちしてるゲッソリゲッソリゲッソリ


ハイターってこんなんなるの?!


威力スゴすぎじゃない?!



ちなみに両足気味悪い赤い水玉模様に、、滝汗



せっかくラバーきれいになったのに!!





自分のバカー笑い泣き


とりあえず、スニーカー渇ききったら、

赤くなっちゃったところ油性マジックで塗ってみようと思います笑い泣き



あ~ショック!