街コンの話2 | 35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

街コン自体はすごく楽しかったけど、
そのあとが大変でした。

LINEがバンバンくるー!!

めんどくせー!!

いやぁ、男の人たちも大変だよなぁ。
これ、今日出会った女の子達全員に送ってんのかな。。。

でもこうゆう時って、
いいなぁ(^^)って思った男の人からはこない´д` ;

そうゆうとこがわたし残念´д` ;

結果的に、社交辞令っぽいLINEをした後に、ご飯誘ってきてくれたり、LINEを無理矢理でも続けさせようとしてる感じからして、私に興味を持ってくれた方が3.4人くらいかな?


1人目 
見た目がまったくタイプじゃない。正直ダサい感じ(失礼)職業はパチンコ屋勤務。36歳。

この方は、本当に女性とお付き合いしたことがあるのか?!って感じなくらいイケてない見た目。。。そしてパチンコ屋勤務ってのがなんだかネック´д` ;
LINEもものすごく堅くて、長々自己紹介を送ってきたり、おやすみなさいって言ってるのに、次の日ブログみたいな内容のLINEがくる。。。申し訳ないけど、スルーさせていただきました。。。


・2人目 植木屋さん。
出身高校は中の下かな?見た目はあんまり覚えてない。てゆうか帽子被っててよくわかんなかった。年齢覚えてないけど30代前半だったはず。

LINEが優しい感じ。わたしに興味もってくれてるはずなんだけど、1組目に飲んだグループだったので、印象が薄い。。さっそくご飯誘われたんですが、とりあえず8月後半にって先延ばししてます。。


・3人目 N◯Tのグループ会社勤務。
高卒で2年位一人旅しながら音楽活動してたとゆう30歳。不思議なオーラな人。

街コン終わった直後に、
来週いつひま?飲み行こうってLINEきてビックリ´д` ;急すぎます!!
とりあえず予定見えないから、8月入ってからでもいいかと聞いたら、また連絡しますとLINEきて、意外とさっぱりしてる人なのかな?正直、街コン中はいい印象でもなかったんだけど、基本LINEがさっぱりしてる人のほうが楽なので、この人悪い人じゃないかも?w


・4.5人目 大手住宅メーカー勤務の二人組。29歳と41歳バツイチ。
お酒も入った頃に喋ったので、話が盛り上がったような。
この二人組とわたしの友達とで花火大会行くこと決まりました♪( ´▽`)
41歳バツイチはわたしの友達の事をすごく気にってマス 笑
29歳の方はまぁまぁタイプ?なんだけど、LINEが盛り上がらなーい´д` ;ので、多分花火は、41歳バツイチと友達のために行ってきまーす 笑


ご飯何名か誘ってくれてて先延ばししてる方と、どうするか悩みます。 

ほぼ初対面の人とご飯2人とかいったことないんですよ´д` ;
いつも誘われても2人ではお断りって感じで´д` ;

2人ってことに抵抗ありすぎて断ってしまいそう。。。


いや、でももしかしたらすごーく会ってみたら気が合って、優しい人かもとも思うんです´д` ;
自分を変えるチャンスだと思って行くべきなのかな。。。悩みます。


そして、とりあえず花火は楽しんでこよう♪( ´▽`)

街コンはその場だけのものじゃない。。。アフターフォローが大変って気付きました´д` ;
つかれた。。。