同期女子の大切さの話 | 35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

6月6日 出費0
6月7日 病院代1700円 薬代700円 ガソリン代2500円合計4900円
6月8日 ランチ代2100円

6月は節約のため引きこもる予定でしたが、引きこもりは軽いプチ鬱の原因だと思い、
今日は、会社の同期の女の子と2人で、
オシャレカフェに行ってきました!


photo:01


これ、レモンタルト。
想像以上の美味で。
あとは、ミートパイとサラダとカフェオレでまったりしてきました。


わたしの同期の中で唯一の女の子。

この子と社会人になってから
遊びまくりです。


同じ立場の仕事やってる人が、この子しかいないから、
1番のお互いの理解者だと私は思うのです♪( ´▽`)
社会人になってから、
男女問わず出会いってやっぱり減って。
こうゆう友人ができたのは、社会人なってできたのは、
本当ありがたいことだよね。




今日は、毒を吐いたり。お互いの配属先の近状報告したり。恋ってうまくいかないって話したり。


ただただ話した3時間でした♪( ´▽`)


2人で7月に旅行する約束しました。

こうゆう楽しみな予定をいれておくと、


ちょっとだけ、


仕事頑張ろうって思えます。






くっち