予定ないと鬱になってしまう話 | 35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

35歳ぐうちゃんの毎日★2歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

今日の出費は0円です。

日曜だというのに引きこもりしてしまいました。

愛犬の散歩しか家から出ず。。。笑
{8D9E6F56-93E1-4D09-BD9F-418B3056CFC7:01}
暑過ぎてへばってます 笑

{992ABD17-65C2-42A6-8180-004052988196:01}
うーん。笑顔が可愛いすぎる。。。


ちなみにうちのワンコは、ゴールデンレトリバーと柴犬のミックス(捨て犬なので多分。柴犬サイズのゴールデンレトリバーって感じ)の15歳の女の子です。
15歳の割りには元気なほうじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ
このワンコのお陰で毎日毎日癒してもらってます 笑



あとは、掃除したり、お昼寝したり。


そんなんでこんな時間になってしもーた(;_;)


2月から5月の半ばまで、旅行や結婚式が続き、全然貯金できてなかったから、6月はあまり外に出ないように、予定を入れてなかったんだけど、

土日両方予定がないと。。。

鬱になりますね(;_;)

うまく言えないんだけど、
一人で行動するのも大好きなんだけど
長時間一人でいるのは
大嫌いです(;_;)

何故か私って世間から必要とされてない?
という考えになってしまうという、私ってすごく面倒な人。


寂しがりやの一人好きです。大矛盾です。

家にいても、
やることないし、
今日はなんて無駄な1日を過ごしてしまったんだー!((((;゚Д゚)))))))


こんな気持ちになってしまったので、
今から友達にたくさんお誘いのメールを送りまくろうと思います!
予定入れるぞー!

ただし今月末も大切な友人の結婚式があるので、近場でお金使わず遊べたらと思います(^ω^)


ちなみにみなさんは
休みの予定がない日は何して過ごしてるんでしょー?




あっ、明日からのキャンペーン頑張る!
きっと仕事忙しーぞー!




くっち