笑顔のママを増やしたい!

 

     💎ママを楽しむお手伝い!

     💎子育てを楽しもう!

     💎アロマで心と体を豊かに!

 

 

   ◆ ママの毎日が楽しくなるように

     ◆子どもたちと明るい毎日が過ごせるように

   ◆ たくさんのママとお話ししたい

 

 

======================================

 

 

みなさん、こんにちは⭐️

 

当ブログにお越しいただき

ありがとうございます😊

 

 

ここでは

毎日ワクワク♡ドキドキ

楽しかったこと

うれしかったこと

悲しくなることもあるでしょう…

 

たくさん起こる出来事に目を向けて

キラキラと輝くママが増えるようにと

心を込めてつづっていきたいと思いますキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおすましペガサス

 

照れたくさんのママたちへ!お役立ち情報をお届け💕  https://lin.ee/omp1Arb

          

 

 

 


 


子育て支援って一体ナニ?



『子育て支援』

求めていることって一体なんでしょう?


ふと、考えてしまったんです💦




3人以上子供がいたら、大学は無償?

それは違うと思っていて。


今や大学に行っても就職がないかもしれない時代


大学生や高校生の時にすでに起業をする方もあるくらいです。




また子どもが育っていく段階で

発達障害やグレーゾーンといったこともあり

世の中では毎日のように子どもに関する

様々な問題が多いのも事実ショボーン



かといって、

あちこちカメラで監視するのも違っているような…。



世の中の問題は山積み



経済も悪化

物価も高騰 

仕事にもなかなかつけない




この先子供達は

いったいどんな環境で過ごしていくことに

なるのでしょうか❓




より良い社会のために

私たち大人が

今できることはなんなのでしょう…。



子供と寄り添って生活がしたいと思いつつ

将来を真剣に考えた時には

不安しかないのかも…。


これだけ物価の高騰も激しいですしね…ガーン



どうか、夢のある世の中におねがい



ー---------------------

 

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、

公式ラインにメッセージをお願いいたします!

   https://lin.ee/omp1Arb

 

ー---------------------

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

公式ラインはこちらをClick!!   

友だち追加

 

InstagramはこちらをClick!!

mimakosan.life