2014年05月14日(水) 23時04分29秒

光が丘IMAライブレポ≪2014年5月≫

テーマ:LIVEレポ

5月10日(土)の光が丘IMAライブレポです。


急に暖かくなりましたので、

急にこんな感じになってます


これ


ima-1405-4


5月でそれでは、

「これから夏に向けて脱いでいくしか!」
と突っ込まれた私です。


言っておきますが、


脱ぎません(笑)



ima-1405-1


えっへんうぅぅ~



ima-1405-5


でへへへじゅる・・



上の写真だとぜんぜん歌ってないけど。

実際ちゃんとライブしてますふにゃ


セットリスト

1.Precious days

2.Dear

3.glassy

4.in all things

5.current


そうそう。

よく話題になるのですが、MINAKOの曲はタイトルが難しくて覚えられないと。


私も覚えられません。


セトリ書くときにスペルがわかりません。


タイトルから曲の内容が読み取れる方がシンプルでいいのかもしれませんが、

先入観なく曲を聴いてもらった時にそれぞれが抱く印象やイメージ。


その感じがいいなぁと、私は思うのです。


だから私がなかなかタイトルが覚えられなくても、

みんなが曲の印象を何となくでも覚えてくれたらそれでいいのです好


ima-1405-2


今月の司会は、

篠崎柚宇&MINAKOでお届けしましたラブ


先月に引き続き初の組み合わせですねひらめき


そしておまけ。


ima-1405-3

応援(?)ありがとう!!



今月もありがとうございました!

差し入れも美味しく頂きましたじゅる・・



次は5月25日(日)の船橋駅前です



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■はじめまして~お邪魔しますヽ(*´∀`)ノ

はじめまして、きえと言います♫記事読ませてもらいました~ヽ(*´∀`)ノ!!一緒にアメブロ楽しんで行きましょう!!!!また遊びに来まーす(´∀`∩)それでは~♪きえ★

4 ■Re:ミナコさん

>ジョニーさん
何ともいえない微妙な質問をしてきますねw
友達で仲間でもあるし、ライバルでもあるし、お手本でもあります。
みんながアーティストを応援しているのとはちょっと違いますね。

3 ■ミナコさん

MIMAKOさんは、影で梓氏を応援してるのかな?

2 ■ブログ拝見しました。

記事、とても共感致しました。更新楽しみにしています。また訪問させて頂きますね。

1 ■コメント残しますね

ブログ拝見しました。これからもブログ更新楽しみにしています。今後も記事読ませて下さいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。