2013年12月23日(月) 22時39分25秒

INDIES SOUND LIVE!vol.39

テーマ:LIVEレポ

年内のライブ、すべて終了いたしました~~!


まずは先週、

12月15日(日)

INDIES SOUND LIVE! vol.39


レポレポしますラブ


クリスマス近いし、冬だし、ってことで

131215-02


白!

上から下まで白にしましたキラキラ

131215-01


131215-06

ステキ写真です~じゅる・・


131215-03

多分、1曲歌い切った図だと思うんですが、

「がははっ!」ってなってますふにゃ


そしてそして、
131215-07

後半はアコースティックバージョンでお届けしました音符

131215-05


ギターのコーイチさんと、

131215-04

ピアノの香ちゃん


新曲は「Don't cry」って曲振りをしたんですが、

あっさりタイトルを変更しました(笑)


セットリスト

1.Wind of Love

2.in all things

3.current(新曲)

4.Precious days(Aco ver.)

5.snowy lover(Aco ver.)


オマケ
131215-08

shiffonちゃんと。

視線の先が気になりますちゅ


遊びに来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

ありがとうございました!!!


先日のライブレポはまた改めてハァト



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。