2013年09月10日(火) 20時22分45秒

光が丘IMAライブレポ≪2013年9月≫

テーマ:LIVEレポ

9月7日(土)

光が丘IMA REAL LIVE

ライブレポです好


1か月経って9月に入りました。

だいーぶ涼しかったです音符


歌ってるとやっぱり汗だくですが(笑)


MINAKO's blog-ima-0901


今月の衣装テーマは

「夏よりの秋」


あれ?


「秋よりの夏」


だったかなふにゃ

わすれちゃった。


MINAKO's blog-ima-0904


こう見ると髪が伸びてきました

量が多くって大変です。乾かすのがw

MINAKO's blog-ima-0902

はぁ~

MINAKO's blog-ima-0903


にゃはぁ~


セットリスト

1.Dreamin'

2.Plecious days

3.Dear

4.glassy

5.Shining Wihgs


お写真たっくさん頂いて載せきれないので、

裏の方で写真展を開催しますキラキラ




ラジオの公開収録もやりました。

MINAKO's blog-azumina20130907_02


MCは梓-azusa-とMINAKOです。


東京ネットラジオからこの日のラジオも聴けるようになっているので

遊びに来てくださいねラブこちらから



MINAKO's blog-pure


お誕生日プレゼントもこんなにたくさんじゅる・・

ありがとうございました!


来月の光が丘ライブは10月19日(土)です。

10月は第3週なのです♪


今月も応援ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お誕生日おめでとう~

>番鶏娘。ユカさん
ゆか~久しぶりだぁ!
ありがとう!!
誰かとつながってる?
今度飲み会しようよ!!♪

1 ■お誕生日おめでとう~

頑張ってるね(・∀・)相変わらず可愛い♥
みんなで会いたいわ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。