2013年05月13日(月) 19時42分46秒

光が丘IMAライブレポ≪2013年5月≫

テーマ:LIVEレポ

5月11日(土)

光が丘IMA REAL LIVE!

ライブレポります好

光が丘のライブは

雨が降る。


というジンクスがあったけど、

ここ数か月はいい天気(だったような気がします)でした。


今月は久しぶりに天気が崩れ、

肌寒いくらいなのに、湿気がすごくて大分身体にきそうな1日でしたわん


でもライブは元気いっぱい!

MINAKOはいつも元気だけど!


お写真、いっぱい!ありがとうございますラブ

MINAKO's blog-ima05-01


全体像です。

髪は地毛です(笑)


いじくってたら不思議な髪型になりましたふにゃ



MINAKO's blog-ima05-02


「前髪失敗でしょ!」

って相当言われたけど、本人は気に入ってますへー


MINAKO's blog-ima05-03


熱唱~♪


したり。


MINAKO's blog-ima05-05


にゃは

ってなったり。


MINAKO's blog-ima05-04

今回も司会は

梓-azusa-&MINAKOです。


おなじみ過ぎて言わなくてもわかると思いますがちゅ


セットリスト

1.Precious days

2.Life

3.Dear

4.glassy

5.Shining Wings


MINAKO的には「glassy」を後半に持ってくるのは超珍しいです。

なんて事ないんだけど、新鮮なのです。



今月も遊びに来てくださった皆さんも、

立ち止まってくださった皆さんも、

プレゼントを頂いたり、お話してくださったり、


いっぱいありがとうございます!



次回の光が丘は6月8日(土)です。

その前に6月2日(日)にはINDIES SOUND LIVE!もありますキラキラ



何歌おうかな。


そわそわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:光が丘IMAでのライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m

>タカシさん
ありがとうございました!
どのあたりの曲かなぁ~。
ハコライブではレアものも入れたりしてるんですけどね(笑)

1 ■光が丘IMAでのライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m

インディーズサウンドライブがありましたね、そう言えば…。
せっかく久しぶりのインディーズサウンドライブなんだし、レアな曲を歌ってみたらどうですか?
殆ど歌っていないけど、いい曲が何曲かありますよね?
気が向いたら是非(笑)。

お疲れ様でした♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。