2012年10月16日(火) 19時35分59秒

光が丘IMAライブレポ

テーマ:LIVEレポ

10月13日(土)のライブレポりまーす

光が丘IMA REAL LIVE!でした。


MINAKOもやっとこ秋モードになってきましたラブ

ニットワンピです♪


MINAKO's blog-ima10-1


でも半袖っていう(笑)

比較的、暖かかったですよねぼー

MINAKO's blog-ima10-2


久しぶりにポニーテールにしてみました

ポニテハマりそうハァト

MINAKO's blog-ima10-3


セットリスト

1.reason

2.Dear

3.Life


でお届けしましたちゅ



ラジオの公開収録もしました


サイト内でももう配信してるので聴いてね

イブニングタイム


来月は第2日曜日の開催です


11月11日(日)


オールワン!ですね(笑)


今月もみなさん、ありがとうございました!

プレゼントもいただきました♪


ありがとうございます音符


また来月ですっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:今回も

>funfunfunさん
あの試食はねー。
大の苦手なのですよ。

気の利いたコメント、毎回言えず(涙)

3 ■今回も

よかったネ。
とにかく歌にガンバッテくださいネ!
梓さんとの漫才はいいから笑。

そうそう今回、MINAKOちゃんの試食コーナーなかったねあ。ザンネン。
あのコーナーが一番面白い笑!!!!

次回、期待!!!!

バイビー! 

2 ■Re:無題

>グリーンさん
お待ちしてますよー

1 ■無題

結局、見学できませんでしたが、お疲れ様でした。
またいつか聞きに来ますね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。