2012年02月12日(日) 23時30分07秒

光が丘IMAライブレポ

テーマ:LIVEレポ

2月11日(土)

光が丘IMAライブでした~♪


今月は第2土曜日が祝日だったのですね好


MINAKO's blog-MC


まずは司会

梓-azusa-&MINAKOでお届け

今月は「ブラウス」をテーマに衣装選びをしました


MINAKO's blog-radio


そしてラジオの公開収録

この日に収録したラジオは14日(火)から


「東京ネットラジオ」で聴くことができます

また改めて♪


MINAKO's blog-live


そしてライブ

久しぶりに遅めの時間帯の出演


MINAKO's blog-live2


上に何があるのかな?

ここはね、空が見えるステージなので

とっても気持ちよすです



MINAKO's blog-live3


「ほっ」


「ショートパンツ、珍しいね」

って言っていただいたけど、確かに。


ちょこちょこ履いてるけどトップに長めのものを持ってくるので

履いていても見えないことが多いのかも。


背がちっさいから自分的には似合わないと思っていて

あまり履きません(笑)


セットリスト

1.Dreamin'

2.glassy

3.First time

4.Dear


曲順あってるかな?


ライブの時も

「あれ?次の曲なんだっけ??」


っての少なくないんですよね

バレバレだと思うけどうああん


次回も第2土曜日の開催

3月10日(土)の予定です


ぼちぼち暖かくなるといいですね


遊びに来て下さった皆さんも

お買いもの中に立ち止まって下さった皆さんも

ありがとうございました!


それでは、またです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。