2011年12月12日(月) 23時52分37秒

光が丘IMAライブレポ

テーマ:LIVEレポ

12月10日(土)

光が丘IMAライブでした~


早いもので今年最後の開催でした


今月は初出演アーティストも多くってちょっと雰囲気の違う感じ


お写真、頂きましたのでアップしちゃいますっ


MINAKO's blog-mc


今回も司会を務めさせていただきました

梓-azusa- & MINAKO


スカートだけ合わせてあとは自由衣装です♪

MINAKO's blog-uta1


この光の広場は野外のような室内のような空間

さぶかったですよぅ



MINAKO's blog-uta2


でも歌ってる時は平気~



MINAKO's blog-uta3


12月に入ってさらにクリスマスムードです

雪でも降ってきそう(笑)


いや、先日東京でもめっさ降ってたし!


セットリスト

1.Precious days

2.Dear

3.snowy lover


でした


MINAKO's blog-radio

そして公開ラジオ収録も行いました


詳しくは東京ネットラジオの

「光が丘IMAプレゼンツ イブニングタイム!」


※12月13日(火)から配信予定です


さてさて、今週のライブは

14日(水)の飯田橋ラムラライブです

出演はトップバッター17時~30分ライブです


遊びに来てくださったみなさん本当にありがとうございます!

立ち止まってくださった方もたくさんいらっしゃって感謝感謝です


また遊びに来てやってくださいね


それでは、また~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。