2011年10月17日(月) 23時35分01秒

光が丘IMAライブレポ

テーマ:LIVEレポ

だんだんレポが追いついてきました!

10月15日(土)の光が丘IMA RIAL LIVE!


写真をたっくさん頂いたので写真中心でお送りします


MINAKO's blog-mc1

総合司会は梓&MINAKO

今回は自前の衣装だったので


「デニム+ワンピ」


をテーマにそれぞれピックアップしましたキラキラ



MINAKO's blog-radio1


ラジオの公開収録

ちなみに、明日から東京ネットラジオでも聴けるようになる(ハズ)



MINAKO's blog-radio2


MINAKOは後ろで配っていますよ。


今回は「スイートガーデン 」より「ジュエリーロール」を提供して下さいました



ライブはトップバッターの13時~

今回はちょっと長めの30分ステージです


MINAKO's blog-uta2


かみ締めて歌います



MINAKO's blog-uta1


ふわっと歌います

MINAKO's blog-uta4


んん~って歌います



MINAKO's blog-uta3


これは、MC中かな?

「んっ!」みたくなってる(笑)


セットリスト

1.Dreamin'

2.First time

3.glassy

4.Dear

5.ENDLESS"A"


一時期あまり姿を見せなかった「Dreamin'」が

最近ちょくちょく顔をだします


気まぐれさんですね


MINAKO's blog-pre


プレゼント、頂きました!

「ハロ~ウィ~ンふっ

実はラジオの収録中にゲームに負けて(負けさせられて)

ジュエリーロールをゲットできなかったかわいそうなMINAKO


なんと!


頂きました~なく


イチゴ!!


ありがとうございます!


遊びに来てくださった皆さんも

応援してくださった皆さんも

立ち止まってくださった皆さんも


本当にありがとうございますラブ


次回の光が丘IMAライブは11月12日(土)です


そうそう、

木曜日の西千葉ZXのユーストリーム、まだまだ配信中です好

→「U-stream


しつこいけど、MINAKOっていつもこんなに鼻にかかった声してる??

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>グリーンさん
そうなんですねー
またお待ちしていますね!

1 ■無題

お疲れ様でした。
明日のラムラは見学には行けませんが、頑張ってくださいね。
また書き込みます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。