2011年09月13日(火) 01時01分57秒

光が丘ライブレポ

テーマ:LIVEレポ

遅ればせながらライブレポ

9月10日(土)は毎月第2土曜日開催


「光が丘IMA REAL LIVE」&公開収録でした


9月だし夏も終わりかな


着収めかな


そう思って



MINAKO's blog-mc


司会の2人は浴衣ラブ

梓-azusa-&MINAKOです


しかし暑かったです

夏らしくなって結果的によかったキラキラ


公開収録だってしたし(もうサイト内で聴けるようになってたよ)

光が丘IMA特番


今回はゲスト様に

「SPLIT DAYS」

「QUAKER」

の2組を迎えての収録でした


そして光が丘IMAに入っているお店が提供してくださるあのコーナーでは

浅草梅園 」からあんみつ!!


あんみつ戴きましたじゅる・・

有名だけど、練馬にはここにしかないんだって。


へぇ~


MINAKO's blog-uta1

ライブだって


せっかく浴衣なのに、足、開いちゃったりねうああん




MINAKO's blog-uta2



セットリスト

1.そのまま、キミらしく

2.reason

3.Dear

4.Shining Wings


4曲お届けしました♪


今回もプレゼントを頂いて、だけど、食べちゃいましたじゅる・・
お写真もたくさん頂きまして♪

ありがとうございます!



毎月第2土曜日に開催していますが

来月は諸事情により第3土曜日


10月15日(土)の開催です


また次回~好

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ジョニーさん
うふふ
頑張ってください♪
お待ちしていますっ!

1 ■無題

何かと事情があるみたいだけど…、頑張ってくださいね。
15日に、変わりに行きます。
MIMAKOさんと会話うまく話せるように、ジョニーは、頑張ります

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。