2011年06月16日(木) 22時15分12秒

HANDs UP!ライブレポ

テーマ:LIVEレポ

6月15日(水)2本目ラブ


美紅ちゃんがオーガナイザーを務める

「HANDs UP!」

前回の4月に続いて今月も出演させていただきましたっ!


MINAKO's blog-glad3

全体像。

箱ならではの音と照明ラブ


そして衣装とセットリストじゅる・・


MINAKO's blog-glad1


「Wind of Love」ですね



MINAKO's blog-glad2

これ、歌いました!

実はライブで歌うのはまだ2回目なのですね


セットリスト

1.Dreamin'

2.Wind of Love

3.regret~たった1度だけ~



↓おまけ
MINAKO's blog-3

梓-azusa-・MINAKO・美紅

でつっ!


美紅ちゃんって意外とちっさいんだな(笑)


長いようであっという間に過ぎてしまった1日。

楽しかったからですねラブ


ラムラ→渋谷

って両方足を運んでくださった方もたっくさんいてくださってなく


2通りのステージを楽しんでもらえていればよいのだけどっ


HANDs UP!は隔月の第3水曜に開催

次回もラムラとかぶってまうけど、出演できたらいいなぽけ~


それでは今日はこの辺で


みなさん、ありがとうございましたっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>よっぴーさん
がむばりますっ!
7月ですね♪
楽しみにしています~

7 ■無題

MINAKOさん、ありがとうね。すごく忙しかったんだね、頑張って。
なかなか音沙汰なかったから体調悪いのかなって心配していました。
また、会えるの楽しみにしています。

6 ■Re:無題

>ジョニーさん
そうなんですよ
平日の早めのお時間ですもんね

お時間がある時に、足を運びやすい会場にでも
遊びに来てくださったらそれだけで嬉しいです♪

それでは、また次回ですっ!

5 ■Re:昨日はお疲れ様でした。

>よっぴーさん
先日のライブありがとうございました!
ブログに足を運んでいなくって、
返信が遅くなってしまってすいませんでした。

やっぱりライブハウスは音もいいし、
雰囲気もいいし、好きです♪

ご実家、気を付けて帰ってきてくださいね!

4 ■Re:無題

>グリーンさん
また次回ですね!
お待ちしています♪

3 ■無題

ラムラのライブは、水曜日なんですね(>_<)
しかも、飯田橋なんですね

ジョニーは、仕事上なかなか休めないです(>_<)

2 ■昨日はお疲れ様でした。

MINAKOさん、昨日のラムラは仕事の関係で間に合わなかったですが渋谷のライブは無事聞けました。
会場もとても見やすくいい感じでしたね。
MINAKOさんの衣装もとても可愛かったですよ。
曲も~regret~たった一度だけもなかなか聞けないので聞けて良かったです、とても好きな曲です。
歌&MC聞くの楽しみ
22日は実家に帰らなければ行けないので残念だけど行けないな。
また、会えるの楽しみにしています。

1 ■無題

先日はラムラは見学には行けませんでしたが、
お疲れ様でした。
来週は都合がつけば見学に行きたいと思います。
これからも頑張ってね。
また書き込みます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。