2011年04月21日(木) 22時26分37秒

HANDs UP!

テーマ:LIVEレポ

4月20日(水)

1か月以上ぶりのライブでした


渋谷Gladにて

美紅ちゃんと藤間さんが企画のイベント「HANDs UP!


MINAKO's blog-uta


写真、撮ってませんでした

一緒に出演した「池田圭 」さんのブログより、勝手に拝借してきました。


ごめんなさい


と、謝っておきますぼー


MINAKO's blog-1


あまりにも写真がないので

裏で撮った写真、載せちゃいます。


公開ラジオ収録もやったのね




めげても


落ち込んでも



私たちに出来ることは歌う事。

トークで少しでも楽しんでもらう事。


そして最初にてを挙げてくれたのが

「HANDs UP!」というイベント


始まるまで不安もあったけど


久しぶりにお会いできた方の元気な姿に触れ、

やっぱりやってよかったと思いました。



今回のHANDs UP!では

サラダとムースの軽食を販売

義援金として送らせて頂きますキラキラ



ご協力頂いたみなさん、本当にありがとうございます!



5月からはまたぼちぼちと活動を再開していきます

ので、お会いできるのを楽しみにしています好

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:コメント、

>funfunfunさん
返信も遅くなりました(汗
先週はありがとうございました!

たくさん歌いたいですよぅ


写真ありがとうございました♪
普段着過ぎてブログに使うのはやめておきました(笑)

3 ■コメント、

遅くなりましたが。
渋谷GladのMINAKOちゃん、よかったな。
赤のターターンチェックがバックの照明に映え素敵でした。
久しぶりだったか、とても新鮮に見えました。
ほんと、かわいらしかった。
箱限定の曲、あれもよかったです。
(ワタシのコメントを見たアナタ、次回ぜひライブハウスへ)

頑張っていっぱい歌ってといいたいところでが、まぁ、マイペースでぼちぼちがいいと思います。

ではまた。 


2 ■Re:無題

>グリーンさん
そうですね!
楽しみにしていますっ♪

1 ■無題

また来月元気な姿で歌声を聴けるのを楽しみにしています。
これからも頑張ってね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。