2010年11月16日(火) 19時40分58秒

INDIES SOUND LIVE vol.32

テーマ:LIVEレポ

まずはっ!

インディーズサウンドライブのライブレポ


11月14日(日)の渋谷のプラグでした~ラブエヘッ


MINAKOのホームであり、あそこに行くとなんだかホッとする

リハ中は我が家のように過ごしています(ダメ


MINAKO's blog-mc

司会は梓-azusa-と。


おしょろいのワンピーシュでしゅ音符



しかーし!

司会でかわいい系を着てしまうと、いざ自分のステージの時には

また違った印象の衣装を選ばねばならぬ

いんしょうのいしょう


MINAKO's blog-uta1

シックにブラックで決めてみましたじゅる・・


MINAKO's blog-uta2
でも思えばかっこいい系の歌は歌わなかったです


セットリスト

1.Precious days

2.reason

3.Dear

4.スタートライン

5.snowy lover


の5曲でした

5曲って言ったら30分だけど、

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう


聴いて下さる皆さんにも

「もう終わり?」

って思って貰えるように歌っていきたいです


MINAKO's blog-pre


プレゼントと言う名の差し入れ♪

ウマ~カワ~


もうとっくの父ちゃんになくなってしまいました

おやじギャグを流行らせたい。

MINAKO's blog-shibuya

同日、渋谷の街は「渋谷音楽祭」略して「しぶおん」(スタッフ様が言ってたので実際は知りません)

私も負けじと名前を付けました

インディーズサウンドライブを渋谷プラグで行う

略して「インプラ祭」


それではまた来月もお会いしましょう!

皆さん、ありがとうございました♪


明日の飯田橋ラムライブは17時40分頃の出演です好

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:RAMLIVEお疲れで様でした♪

>タカシさん
ありがとうございます
17時台だとキツイですよねー
私もラムラの日は完全休業です(笑)
また機会がありましたらぜひっ!

1 ■RAMLIVEお疲れで様でした♪

今日も行けなくてスイマセンm(_ _)m
やはり、早い時間だと間に合わないですね。残念です。

今日は本当に寒かったですけど、RAMLAも相当寒かったのではないでしょうか?暑がりの私もさすがに少し寒かったですけど、職場は人が多いので、エアコンなしでも23℃くらいはありましたけどね(@_@)

また機会を見つけて聴きにいきたいと思います。
寒くなってきましたので、風邪には気を付けて下さいね。
それでは、また(^_^)/~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。