2010年09月13日(月) 22時38分42秒

セプテンバーソンサート1日目

テーマ:LIVEレポ

セプテンバーコンサートとしては2日目

MINAKOとしては1日目


9月11日(土)のセプテンバーコンサート


この日はMINAKOと梓

そしてきっと東京ネットラジオのスタッフ様も


念願の


東京ネットラジオ生収録 in RAMLA


MINAKOと梓で司会をして

この日に出演するアーティスト+三宅くんの

6組・総勢9名をゲストに加えて収録を行いました


こんなに大勢では45分という時間もあっという間


セプテンバーコンサートとはそもそも

アメリカ同時多発テロ「9・11」を期に

「平和を祈る」として世界中で開催されています


ラジオの中でもこの9・11について話しました


9年前のこの日に自分は何をしていたか?

きっとみなさんも衝撃的なこの日に何をしていたか

覚えている方が多いと思います


この収録の内容は9月22日から東京ネットラジオで聴けるようになります


そして!!


MINAKO's blog-uta


ライブ~♪


セットリスト

1.Dreamin'

2.Precious days

3.First time

4.Dear

5.Shining Wings


たっぷり5曲

この日は明るい曲ばかりを集めてみました


MINAKO's blog-end

ライブの最後には出演者全員で

セプテンバーコンサートのテーマソング

「You Can~愛の国~」

を歌いました♪

MINAKO's blog-omake
MINAKO・北湯口舞・梓-azusa-のおふざけ写真も撮って頂いたので

おまけ(笑)


12日最終日のレポはまた別記事で書きます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:ソンサート!?

>こうじさん
ありがとうございました♪
またお会いできたら声かけてやって下さい!
「Dear」は人気のある曲なんですよー
私も、好きです♪

11 ■Re:明日

>グリーンさん
ありがとうございます♪
ちょっと遅めのお時間ですが
お待ちしてますねっ

10 ■Re:同じく

>白さん
白さんまでっ!
気が向いたら直します♪
にひっ

9 ■Re:むしろ直さないで

>舞さん
いや、なおすでしょ(笑)
離れたところにあるって、私も思った

8 ■ソンサート!?

お疲れ様でした。土曜日聴きに行きました。

MINAKOさんの歌を聴くのは7月に続いて2度目でしたが、今回も素敵な歌を拝聴させて頂きました。

前回時間が無くて購入出来なかったCDもゲット出来ました。

4曲目に歌った「Dear」はCD化希望です。

機会があれば是非また伺いたいと思います。

7 ■明日

明日予定としてラムラに見学に行く予定です。
歌声も聴きたいです。
状況により声もかけます。
明日は頑張って下さいね。
また書き込みます。

6 ■同じく

なおさなくても、
いいと思いますよ♪
\^o^/

なんか、そんさーと。
カワイイ響きだし♪
(^^ゞ

5 ■むしろ直さないで

ソンサート笑
KとS離れたとこにあるのにねキーボード。

4 ■Re:一日目

>白さん
そんさーとなおしますよぅ(涙)
3ショット、ライブも終わって一安心な3人です♪

3 ■Re:無題

>舞さん
お疲れ様でした~!
舞ちゃんもライブいっぱいだたねー
そんさーと。。

2 ■一日目

おはようございます~☆
週末はお疲れ様でした。
スリーショットがいいですね♪ヾ(#^ω^)ノ"
そんさーと。笑

1 ■無題

ソンサート笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。