2010年08月29日(日) 19時57分07秒

茨城イベントレポ

テーマ:LIVEレポ

8月28日(土)は茨城県でのイベントでした♪


夏祭りのイベントは
MINAKOは最後でした~


8月末と言っても暑かった

MINAKO's blog-mc

総合司会をさせて頂いたのは毎度おなじみの

MINAKOと梓


MINAKOは何をしているのかね??

後ろに藤原辰也くんがいるのでコラボをした後のMCですね。。



MINAKO's blog-uta

ライブ~

は2曲を熱唱しました♪


スタートラインですは

2番とブリッジの入るタイミング間違えを

まさかの2か所もしてしまいましたあせる


ほんとごめんなさい


セットリストは

1.スタートライン

2.Precious days


夏祭りってことで盛り上がる系の2曲を歌いました

そしてMINAKO&梓&藤原辰也の3人で

「木綿のハンカチーフ」

をコラボでカバー。

みんな知ってる曲だもんね


しかーし!

このコラボ中、しかも3番の一番いいところで

アクシデント発生!


MINAKOの顔にカマキリさんがダイブしてきましたビックリマーク

ちょうど動画を撮ってくれていたので明日のメルマガのネタにします(笑)



MINAKO's blog-riha
おまけ

リハ中にお尻をふりふりしていたのを激写アップ


ハプニング映像をゲットするにはメルマガにて

メルマガ登録


企業様の夏祭りイベントと言う事で

従業員さんや近隣の方やご家族がたくさん集まりました


地域のお祭り、最高ですっ!


ありがとうございました~!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:お疲れ様。明日

>グリーンさん
おっ!
アメブロまで来て頂いてありがとうございます♪
明日は何歌おうかなぁ~

5 ■Re:はぷにんぐ

>偲狼@白さん
1回だと何がおこってるのかわからないですよね
お客さんにもたぶんわかって頂けなかったと思います(ノ_-。)

4 ■お疲れ様。明日

お疲れ様。
いろいろな場所でご活躍されていますね。
これからも頑張ってね。
明日、予定として、ラムラ見学に行きます。
歌と司会頑張ってね。
タイミングをみて、声もかけます。
体調にも気をつけてね。
また書き込みます。

3 ■はぷにんぐ

こんばんわ。(・ω・)/

3回目には、かなり笑えますネ。
4回目になると、
飛び立つ姿が、
輝いてますネ。
苦笑ヽ(゜▽、゜)ノ

2 ■Re:シンプル

>偲狼@白さん
そうですよね!
ご家族で遊びにくて下さったりして
本当にほのぼのしています♪

1 ■シンプル

こんばんわ。(・∀・)

いろんな場所での地域のお祭り!
シンプルで着飾らないところが、
ほのぼのしてていい雰囲気です♪
('-^*)/

お疲れ様でした。(・ω・)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。