2010年07月25日(日) 19時28分14秒

サマーソニック2010

テーマ:ブログ

取手で行われた2daysイベント
「ソニックガーデン2010」

7月22日(木)・23日(金)

無事に終了いたしました~!

それぞれ2ステージづつで
2日目には梓と一緒に総合司会も務めました

<1日目>
1-1






ちょっと遠いけど
水色の浴衣にしました♪

1-c






MINAKO&梓&藤原辰也
で沖縄の曲をコラボ!

セットリスト
1st
1.Dreamin'
2.First time
3.Precious days
4.涙そうそう(コラボ)

2nd
1.Precious days
2.reason
3.Shining Wings
4.島唄(コラボ)


1-2






汗だく~


そして
<2日目>
2-1






2日目はまた印象を変えて白っぽい浴衣

セットリスト
1st
1.Precious days
2.Dear
3.First time

2nd
1.Precious days
2.reason
3.Shining Wings


この日はMCでステージの上から下から広場から
走り回って楽しかったですよ
2-mc






出店しているお店のリポートをしています(笑)
出ていたお店のお料理をみーんな食べた!
美味しかったです~

P1010651






もちろん汗だく

それにしても楽しかったです

取手市の商工会の皆様や
ご来場いただいたお客様のおかげで
2日とも盛り上がりまくりました!

地域のお祭りっていいですよね~

子供たちも広場を走り回っていました

そしてCDをゲットしてくださった方や
遠方から足を運んでくださった方、

本当にありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。