2010年05月18日(火) 19時17分59秒

INDIES SOUND LIVE vol.28

テーマ:ブログ

お待たせしました♪

5月16日(日)はライブでした
INDIES SOUND LIVE vol.28

MC
今回はMC衣裳が色違いのおそろ

「おそろ」ってなんか面白

MINAKO で総合司会、させて頂きましたです♪
今回は、ソロに弾き語りにユニットに盛りだくさんでしたぞ

uta


絶対に
「Shining Wings」
ですね(笑)

セットリスト
1.There are all for you
2.Precious days(新曲)
3.glassy
4.Shining Wings

1か月越しで新曲をお届けすることができました。

ステージ上であろうことかテンぱるという一面もありましたが
またリベンジさせてください

しかし、この「Precious days」は明るい曲です
その名の通り「大切な日々」の意味を考えました

ohana


そんな「Precious days」をイメージしてくださったお花はオレンジとイエローで素敵です!ありがとうございます

んで
pre
前回、頂いたプレゼントをすべてたいらげてしまって、
写真にも収められなかったので超アップで!

もう食べちゃいましたが(笑)

今週末は
「ポティロンの森」でライブ

そして、忘れてたけど同じ日の昼間には
「船橋駅前」に初めて出演させて頂ける事になりました

うふーん

楽しみ
お時間が合ったら応援しに来てやって下さいね

どっちも野外
晴れるといいなぁ


今回もみなさん、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。