2010年05月24日(月) 21時59分25秒

ポティロンライブ

テーマ:ブログ

昨日はあいにくのお天気になってしまって
急遽船橋のライブが中止ということで、残念でした

しかーし!

夕方からのポティロンの森でのライブは予定通りやりました

MINAKO史上の中でいっちばんたくさんの方の前で歌わせて頂きました

zurazura
ズラズラ・・
こんなにたくさんだたのかーー

500名以上はいたんですって

uta

だけど1曲目からみなさん、手拍子してくださって、
とって歌いやすい雰囲気の中で歌わせて頂きました

照明もステキ

mc
MCさんとも絡んでもらったです





オスカープロモーションの芸人さん
プラスワン&達磨屋サンデーマンデー

こちらのお二方に加え総勢
9組のアーティスト&芸人さんでの豪華なイベントとなりました

セットリスト
1.Dreamin'
2.reason
3.Precious days


楽しかったですー

終日雨の中でしたが
お越しいただいたみなさん
ポティロンの森スタッフ様
ジョイプロデューススタッフ様
MINAKOのCDをお手にしてくださったみなさん
その他、出演者や関係者の方々

ありがとうございました

素敵な1日


pte
頂いた差し入れは。。
言わなくてもお分かりかと思いますが・・・

今回のライブは「ポティロンの森」でした(笑)

ありがとうございます


また次回!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。