2009年03月01日(日) 21時31分22秒

2/28ライブレポ

テーマ:ブログ

2月28日はライブでした。
池袋LIVE INN ROSAなり。

0228live

 

 

 


こんな感じ

今回の出演アーティストは12組!
MINAKOは出演時間が早めだったので
来られなかった方もいたみたいで。。

今回の新曲もとってもいい感じでした!

超バラード
超切ない

春をテーマにした別れの曲です

今回のセットリストは全て春にぴったりの曲を集めました。
全体的には明るめの感じで

セットリスト
1.白蝶
2.Dreamin'
3.reason(新曲)
4.Shining wings

0228ohana






いつも忘れちゃう、頂いたお花との2ショット

淡いピンクのお花を頂きました
いつも新曲のイメージで贈ってくださるんです

LIVEに来てくださったみなさん
CDをゲットしてくださった方々
LIVE INN ROSAのスタッフの方々
INDIES SOUNDのみなさん

今回もありがとうございました!


次回のライブは、、

3月25日(水)です♪


写真は後日そろったらMINAKOのサイトにアップいたしますです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。