2008年03月25日(火) 03時12分48秒

vol.7 ライブレポ

テーマ:ブログ

ライブの次の日はお休みに限りますね

別に午後まで寝てたって訳じゃないですが・・・。



寝てたんですが・・・。



いつもながら遅れましてのライブレポです!

セットリスト。

1.白蝶
2.glassy
3.snowy lover
4.Shining wings


そして今回はわたくしのFirst singleを持っての参加となりました

「White light」

って言う。
そしてそんな名前のシングルにぴったりな

shirobara

 見づらいですよ





白バラの花束を頂きました


す、、すげぇ


んで、クロ君に仲間が出来た様子で、
どうやら一緒に遊んでいるモヨウです。


ってことで、
今回も足を運んで下さったみなさん
渋谷PLUGのスタッフのみなさん
INDIES SOUND関係者のみなさん

ありがとうございました&お疲れ様でした!!


次回のMINAKOのライブは、まだ未定となっております。
また決まり次第お伝えしていきますです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。