2010年08月09日(月) 23時36分44秒

INDIES SOUND LIVE vol.30

テーマ:ブログ

8月8日(日)ライブしてきましたー!



先週のラジオのテストの答えの・・
あ、「の」多かった。

をアップしないとな、と思ったのだけれど
昨日のライブのお写真を早速頂いたのでこっちしまーす

インディーズサウンドライブ第30回ですね
司会は梓と、浴衣にしました
MINAKO's blog-yukata
そしてステージは全然違う印象の衣装に!
髪型も変えたので楽屋であたふたしてたら

「前のアーティストが最後の曲はじまりますよ」

ってきたもんだから

「ひぃ~!」

ってなりました
その成果がこちら。


MINAKO's blog-ut1

新曲、歌えました
歌えましたって報告おかしいか(笑)

新曲、間に合いました

MINAKO's blog-uta2

MINAKOの曲の中でたぶん1番アップテンポな曲です
明るくって盛り上がる曲好きーー

セットリスト
1.Precious days
2.glassy
3.First time
4.スタートライン
5.ENDLESS"A"


MINAKO's blog-mc

MC→ステージ用に着替えた2人
そしてそして、いつもありがとうございます!


MINAKO's blog-ohana


MINAKO's blog-pre

お花と差し入れ様頂きました


ちなみに、ラスク、今頂いてます

来月はバンドライブとなってるので出演できるかな?
もしかしたらソロも少し出れるかも~って。

また決まりましたらお伝えします♪

今回も皆さん、ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。