◆私の一番大好きなガーデン えこりん村【銀河庭園】が今年で営業を終了 | 札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌 プリザーブドフラワー・グルーデコ・インアリウム 教室&販売 アトリエ ミュウミュウ

札幌市のプリザーブドフラワー&グルーデコ&インアリウムなどのハンドメイド教室。
他に、服飾花、ドールアクセサリーの各レッスンも開講。クリエイトアカデミー、フラワーエデュケーションジャパン、日本グルーデコ協会、インアリウム 協会、各認定教室。

私の一番大好きなガーデンだった えこりん村の銀河庭園が今年で営業を終了すると知り お別れに行ってきました。

 

以前から大好きなガーデンで、毎年のように楽しませてもらっていた えこりん村の銀河庭園が 今年10月14日で19年間の営業を終了することに。

 

今月のはじめに、小雨が降る中(帰る頃には土砂降り)お別れに行ってきました。

image

園内はローズウィークバラ祭りが開催中でも、雨にも関わらずたくさんの方が来場していて とても華やかでした。

image

広いガーデンを隅々まで歩き回り、思い出話をしながら ゆっくり散策しました。

広大な敷地

テーマごとにデザインされた おとぎの国のようなガーデン

丁寧にお手入れされた植物たち

何度も通った楽しい思い出

北海道内あちこちのガーデンを巡ってきましたが、

やっぱりここが私のNo.1ガーデンだったなぁ…

ありがとう

さようなら

銀河庭園


バラ今月のおすすめ課題と受付時間等は

今月のレッスンスケジュール をご参照ください。

各種体験レッスン も随時受付けております。    

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました         


にほんブログ村

 

 ミュウミュウにて受講頂けるレッスン◆

いずれも 受講生 随時受付中!

※青字部分をクリックするとリンクします

【プリザーブドフラワーレッスン】    

体験レッスン   

マンスリーレッスン

ベーシックコース

カフェレッスン   

オーダーレッスン

・FEJ資格取得コース

・FEJ検定コース

・FEJ販売コース

・FEJ仏花コース

・FEJオリジナルデザイン 1Dayレッスン

アーティフィシャルフラワー&服飾花】

・CAアート・服飾花コース

・CAマタニティ&ベビーコース

フレッシュフラワー(生花)レッスン】

・CAフレッシュフラワーコース

【ラベンダークラフトレッスン】  

体験レッスン  

・CAラバンドゥクチュリエールコース

【ドールレッスン】  

・CAドールアクセサリーコース    

ミュウミュウオリジナルドール   

フラガールドール

バレリーナドール

【グルーデコレッスン】

体験レッスン    

ミュウミュウオリジナルレッスン

協会オリジナル単発レッスン 

・JGA認定講師講座 

・JGAスキルアップレッスン 
【固まるハーバリウム】 

クリスタル・アートリウム    

インアリウム認定コース

インアリウム単発レッスン

 

 普通のメール お問合せ先

 flowermyumyu2@gmail.com