お盆お出かけ第二弾

今日は日比谷ミッドタウン


前回は六本木ミッドタウン😆

ミッドタウン周りかっ‼️😆

そして今日も映画笑笑

お盆は映画三昧ですな🎞🎬


今日の映画は

エルヴィス


マッチが見て、

色んな苦悩や辛い事が自分と重なった…と

自分は当然あんな凄い人ではないが!と

言ってましたよ‼️でもね、やっぱり

思うところは一緒なのは良くわかりますよね。


で、すっごく観たくなってしまい…

私の歳だと流石にエルヴィスは世代ではないので

友人行ってくれないと思ってたら

案外乗ってくれて❣️

もうやってるところが殆ど無くてね、

ミッドタウン日比谷になりました。

会い前のランチに選んだのが

日比谷ミッドタウンにある

Buvette ブヴェット

今日はすんなり入れました。


なんかね

ここ、無駄に高い💦

だってドリンク一杯🥤千円弱よ💦

いくらなんでも高すぎやしませんか⁉️

その時点でなんかイヤな予感はしてたけど…


まっ、無駄にお洒落な店って事で…ね❗️


ドリンクは置いといてとりあえずランチ

私たちはシェアで食べる事に

お味はそれなりに美味しいのだけど

とにかく担当された店員さんの感じが悪い👎

シェアって言ってるのに

お皿も持ってこないし、シルバーも持ってこない。

3人で三品頼んでるのに

どーなの⁉️

こうなると、この前無駄に高いお値段出して

これ以上頼む気がしなくなる。


でも、どうしてもタルトタタンを食べて見たくて

一つ頼んでみる

こーやって出てくるの❗️

これもね、映えなんだろうけど

既に感じ良くない気持ちだから

全く楽しめず。


やっぱりお値段とサービスは比例して欲しいね。



肝心の映画🎬はね

エルヴィス…


うーん🧐

辛いね。

スターの食い物にされる話は

観たあとやっぱり疲れる…

良いとか悪いとかじゃ無くてね。


辛かっただろなぁとか

家族もやっぱり良い事悪い事が

High &lowすぎてね…


マッチも確かにそうだよね…

と思ったよ。

マッチだけで無くね、

時代の寵児になっちゃった人は

みんなそうだろね。


普通で何ちゃない私は

ある意味すっごく幸せなんだなぁ

なんて思ってしまいました。