睡眠朗読 星の王子様 | みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

子供たちの未来のために一緒に政治の勉強をしませんか?このままだと日本はどうなってしまうのか心配です。まずは大人があきらめないことですよね

はっきりした声の朗読は王子様の様子や僕の考えていることがイメージできる。

こういうことだよね。

星のお姫様を書いてみたくなった。もちろん主人公はみなっち!

うっかり転ばないように気をつけて暮らしていること、なくさないようにすればするほどなくなったりすること、毎日一生懸命やってたらあっという間に月日が経っていつ何をやったのか、あの人はいつどんな風に知り合ったっけ?とか、覚えることと忘れることが競争になったりとかね。

ところでお姫様の星は今ごろどうしてることかしら桜が咲いているかしら?