こんにちは

紫陽花の季節💠6月の思い出です。

テヨンくん。
入隊前に沢山お仕事して行ったから、
次々と雑誌が出る!出る!
奇抜な装いもバッチリ似合うね👌





雑誌、

送料高いのでなかなか手が出ません💦

ごめんね🙇‍♀️



6月6日。

また、海軍YouTubeにテヨンくんの

凛々しい姿が!



「顕忠日」という、

1950年の朝鮮戦争勃発日に

祖国を守るために戦い、亡くなった人々に

感謝を込めてお参りする日の告知動画でした。



凛々しい…🥹✨✨


この人々の中に、

親戚中で英雄と言われている、

テヨンくんのお祖父様もおられたらしい。

そして、一家のお墓には、既にテヨンの名も

刻まれている。

愛国心の強い、立派なお家に生まれたのね🥹




芸能人の彼も好きでしたけど、

こういうことを知ってまた好きが増しました。



インスタに上げてくれた近況。

仲間達と楽しそう😆



髪伸びたね!

高校生に見えるよ☺️



海へドボン!

愛されてるねー😆💕



そして、明日7月1日は

テヨンくんの29歳のお誕生日です🎂👏

先立って昨日、

センイルカフェに行ってきました。

新宿と新大久保の2件。

ご一緒して下さった方のおかげで迷わず

楽しかったです☺️🙌









明日は、

Xもインスタも

お誕生日お祝いで盛り上がるでしょうね🌹✨


初めて軍隊のお仲間と迎えるセンイル。

また写真あげてくれるかな。

楽しみ🥰


今月

NCTで荒れたことがあり💦

今思えば

テヨンがいない時で良かった…

世の中いろんな人がいて大変だね😓



蒸し暑く疲れる梅雨の時期

皆様身体に気をつけてお過ごしください。


写真動画お借りしました。