こんにちは☺️
寒暖差が激しくなり、
ひと雨ごとに若葉の色深まった
4月の記録です🍀🌱🌿

まず、家の近況。
老健から帰った姑、どうなることかと
心配しましたが、
沢山の方のお手伝いの元、
毎日元気に暮らせています☺️✨
93歳で大腿骨骨折した人で、こんなに
回復できた人はいない、とみんなに驚かれ、
褒められてます。本当にすごいです👏
家の中では歩行器を使い移動、トイレも
自分で行き、簡単な調理もこなす。
毎日朝夕にヘルパーさん。週二回デイサービス。
他に訪問診療、訪問看護、訪問投薬。
介護保険を目いっぱい使って、出来るだけ
自立した生活を続けられるよう、
ケアマネさんが考えてくれました。
お陰で、私達夫婦はほとんど苦労なく、
安心して過ごすことができています。
もちろん、一番には、
姑の、自立への強い気持ちがあるから。
その歳になって私、そんなに
強く、明るくいられるかな。。
良く目に焼き付けておこう。

連休中に、毎年姑の誕生日会を
孫ひ孫全員でしているのですが、
今年もやってね!と言うので(びっくり)
今計画しています。
みんなの前で、お得意の太巻きを作ってもらおうと思ってます。
ひーばーばの長寿パワーを、家族みんなに分けてもらおう😆🍀🍀


さて、
テヨンくんのこと。
4月の半ばまで、ずっと音沙汰なく
どうしてるのかと思ってたけど
16日にやっと姿が見られてホッとした☺️
ドジェジョンユニットの発表会で。







イリチルとしての活動はしばらく無いから

この6人での姿が嬉しかった🥲


そして、27日に、テヨンが表紙を飾る

ELLEJAPANが発売されましたー🥳🎉🎉

シズニカラーの髪!目立つねー🌱🌱



発売日まで、ELLE Twitterが

カウントダウンしてくれて、ワクワク😆💚



 

 


 

 


 

 





動画のどこを撮っても素敵なテヨン✨











ポストカードが5種類あるので、

5冊買いました。

そして、今朝受け取りに行ったら!

なんと、被らずに全種類が!

凄い❣️奇跡だわー😭😭😆😆



右端のが特に欲しかったけど、みんな素敵🌹✨

今年の運を使い果たしたかな😅


そうこうしてるうちに、

また嬉しいお知らせ。

毎日見てる、Baby Don't Stop MV

やっと!ついに!再生一億回達成🎉🎉

公式からもお祝いが。


 

 





もう5年前のMVだけど
全く色褪せない魅力。
大好きテテン🥰✨✨
これからも沢山見るね♪


というわけで、
4月最後の今日色々幸せな気持ちです😆💚

5月も頑張ろうっと!!

皆様も良い毎日をお過ごしください。

ご訪問ありがとうございました
写真、ツイートお借りしました。