おはようございます太陽

 

 

今日は夜勤明け少し遅めのスタートルンルン

7:30に起きて朝ごはん、お弁当作りますグッ

今日のお弁当は、『鶏肉の照り焼き』弁当にしましたナイフとフォーク

 

お休み明けは定番メニューで安心グッウインク

 

 

参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



 

今日のお弁当メニュー

 

 

玄米 with ゆかり

鶏肉の照り焼き

ほうれん草の胡麻和え

昆布の煮物

さつまいもの煮物

ゆで卵

 

 

 



 

 

昨日の夜ご飯は『やみつきチキン』にしましたルンルン

調味料を揉み込んで焼くだけなのでお弁当にも作りました拍手

簡単で美味しい1品でおすすめ100点100点100点

 

 

 

参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

昨日はお休みだったので、切り昆布を煮ました飛び出すハート飛び出すハート

にんじんと油揚げも入れてかさ増しアップアップ

 

 



 

参考にしたレシピはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 



山盛りサラダも食べてヘルシーディナーでしたナイフとフォーク

 

 



今日は夜勤だったのでランチはお家で食べましたアップアップアップ

『卵とほうれん草のチャーハン』にしましたラブラブ

前日の残りとお弁当の残りで豪華ウインクグッ