女優でママ友のみなみな2号こと


木村美奈子ちゃんと音譜音譜音譜






息子&パパはサッカー⚽️


私はお仕事で遅れて参加DASH!DASH!DASH!


女子だけで串揚げ楽しみましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


90分の制限時間があるらしく


既に遅れを取っている私は


初セルフ串揚げ屋さんで勝手も分からず


慌てて小麦粉付けたらパン粉を付けず


そのまま油に投入してしまったり


油に入れたのを忘れて、


「みなみな、焦げちゃうあせるあせるあせる


と言われ慌てて取り出すと


「ええ〜っと、私は何を入れたっけ??」


かなり焦げ茶色になった外見では


それと分からないモノを頂き、、、


「茄子だったのね〜〜😅あせるあせる


極意‼️


"セルフ串揚げ店に行ったならば


自分の揚げている串から目を離さず


他の人の串揚げを


間違っても食べてはいけないメラメラ


自分好みの揚げ具合に


命を懸けているのだからメラメラ


イカは油が跳ねるから


油に投入後はすぐ蓋をして火傷を防ぐべしメラメラ


ソースはさっと全体にくぐらせて


湯気が立ってる間に


唇が付かないよう


'歯が命'の食べ方で頂こう🙏


ちなみに、'芸能人も歯が命'😁


時間制限があるお店では


ネタが小さくカットされていたのなら


時間短縮の為ネタは、


ある程度まとめて取って


一つの串に間を空けて


2.3個まとめて


横に刺し揚げるべし🍆🍆🍆"



なんちってにひひにひひにひひ


初めて行ったくせに〜〜😙😙😙