皆さん、沢山のお祝いメッセージや激励メッセージ等頂きまして本当に有難うございました(=⌒▽⌒=)とっても嬉しかったです音譜音譜にひひ


御礼が遅くなりごめんなさいねあせる


実は我が息子君、生後16日目の元旦に、38.3度の熱を出し、髄膜炎の疑いがあるとの事で急遽入院しておりました(>_<)汗汗

有難い事に全ての検査をクリアし何事もなく本日無事、退院して来ましたチョキ


お昼に帰って来たのに今までバタバタと爆弾オッパイあげて足りない分はミルクを作り飲ませ終わると、すぐDASH!うんちニコニコ

この繰り返しで今やっと寝てくれました≧(´▽`)≦


息子君(こうちゃん)はかなりの食いしん坊ですヾ(@°▽°@)ノ

凄い勢いで120mlのミルクをあっという間に飲み干し、更におねだりして来ますヽ(゚◇゚ )ノ


飲み過ぎて吐いても(#⌒∇⌒#)ゞ

くれ~くれ~と泣き出しますにひひ

それから生後7日目ですでにヘッドアップが出来るそうで、これは普通生後1ヶ月過ぎぐらいにやれる見たいなんです。小児科医がめちゃくちゃ運動神経が良いですね!!と驚いていました~ナハハハにひひ私も主人の太郎君も親バカクラブ所属なもので素直に喜んじゃいます得意げにひひ


ありゃりゃ、こうちゃん寝れないみたいで起きてしまいましたあせる

ジーット私を見つめていますシラー

泣くかなはてなマークビックリマーク

寝るかなはてなマークビックリマーク

チョー微妙な感じあせる

さてさて私はメッセージを打ち続けることが出来るのだろうかはてなマークビックリマーク


オッーと泣き出してしまったチビット中断しますあせる