こんにちは(*´罒`*)


お知らせです♡♡


この度
ブログがLINEブログへと移行する事になりました。

慣れない土地で
誰も知り合いもいなくて
毎回緊張しっぱなしのお仕事をはじめた時に
このブログもはじめさせてもらいました。

逃げ出したいくらいの不安も
沢山あったのですが
子供達にご飯を食べさせていく為に
逃げちゃいけない。

でも怖い。。。
不安。。。
寂しい。。。

そんな時
支えになってくれたのが
ブログを読んでくれている読者の皆さんでした。


アドバイスから
応援してくださる方
あたしは一人じゃないんだなと
何度も
何度も助けてもらいました(*´罒`*)


ありがとうございました(*´罒`*)


LINEブログへと移行しますが
引き続き
アドバイスなど頂けたら幸いです(*´╰╯`๓)♬


公式LINEアカウントもできたので
友達追加していただけると
ブログ更新等メッセージがはいりますので
宜しくお願いします♡♡

友だち追加は下のボタンから!↓↓
友だち追加数