一年二ヶ月ぶり | 坪井美奈子 ゆるり Blog
2019-03-30 23:47:20

一年二ヶ月ぶり

テーマ:☆ディズニーランド&ディズニーシー☆

先日、一年二ヶ月ぶりのディズニーお泊まりの旅へ。
屋久島から上京中の姪っ子達と一緒に。

こんなに間が空いたのは久しぶりなので、テンション上がりました!
娘達も、姪っ子達も大喜び。
私も妹も大喜び、笑。

35周年終了間近で混雑していたけれど、8個くらい?アトラクション乗って、新しいパレードも満喫。







夜はヒルトンのハッピーマジックルームにお泊り。



↑長女、笑。
二段ベッドのあるお部屋で、一部屋に9人泊まれました。


2日目はシーへ。
この日も快晴!

↑次女と姪っ子。
4月から小学生!


長女はこの日、小学校の終業式だったので、ブーたれながらもホテルから学校へ、笑。
そして、午後帰ってきてシーで合流。


三年生も皆勤賞!
頑張ったね。
4月からは四年生。

この日も混雑予想だったけれど、そんなに混んでいる感じはしなかった。
ショー2つ抽選当たってゆっくり観られました。



しかし、やはりシーは広い。
私はファストパスを取るため、シーを何周したのだろうか、、。
夕方には二万歩ごえ。
足が棒。
でも、楽しくてアドレナリン出てるから、歩き続けられる、笑。

タートルトークでは、クラッシュとお話しもできた!
「屋久島でたくさんウミガメさんに会うけれど、クラッシュも海に遊びに来たことありますか?」と聞いたら、「無い!」とクラッシュは即答、笑。 


子供達が大好きなニモ&フレンズシーライダーには二回乗り、レイジングスピリッツも久しぶりに乗った。

花火も。


今回も22時まで思いっきり遊びました。
楽しい楽しい二日間。
夢の時間はやはりあっという間。

坪井美奈子☆ベビマ&サインSTUDIO PIPPI☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ