スキンケア/自宅でエステ級のスペシャルケア♫ Dr. Medionの炭酸パック | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

スキンケア/自宅でエステ級のスペシャルケア♫ Dr. Medionの炭酸パック


こんばんは

久々の投稿は、スキンケアに関して



先日、メディオンリサーチ様にご招待いただき、

Dr. Medion presents

~新製品「VC+」先行体験~


に参加してきました





今回ご紹介いただいたのが、

Dr. Medion の人気商品の炭酸パック、「スパオキシジェル」




こちら、皮膚の専門家 日置正人博士が開発した炭酸パックなんです。

炭酸パックのパイオニアブランド!

床ずれの軽減に炭酸ガスが有効なことを発見し、
その作用の研究過程で炭酸ガスの美容に役立つことを発見し、この炭酸パックが誕生



使い方は、
ジェルと炭酸顆粒を混ぜ合わせて、ジェルに高濃度の炭酸ガスを閉じ込めます。



混ぜ合わせて出来上がった炭酸パックがこちら。



このモチモチの炭酸パックを、
手の甲で試させていただきました



約10分放置した後にパックを落とすと、
皮膚がうっすら赤みを帯びていました!



これ、刺激で肌が赤くなったわけではないんです!!

血行が良くなって赤くなっているの



炭酸には、

⚫︎血管拡張作用

⚫︎酸素供給作用

⚫︎経皮吸収効果があるDDS作用

の3大作用があり、



この炭酸パックには


・くすみの改善

・毛穴の黒ずみの改善

・小鼻のざらつきを取る

・ニキビおよびニキビ跡の改善

・毛穴の縮小

・しわ、たるみの改善

・シミそばかすの色素沈着の改善

・部分痩せ


など、様々な効果があるんです



肌ケア、エイジングケアに必要な効果な詰まっているんですよ



手の甲での効果が素晴らしかったので、家に帰って顔に試してみたのですが、
1回の使用で肌がしっとりモチモチに!!

最近なんとなくスキンケアの浸透が良くないなぁと思っていたのですが、浸透力も高まった感じ



肌のターンオーバーを整えるために、まずは1週間〜10日ほど続けて使用
その後は週に2〜3回のスペシャルケアとして使用

するのが効果的らしいです





そしてもう1つご紹介いただいたのが、

新スキンケアシリーズ「VC+」


8/23に新発売する、ビタミンCを効果的に引き出した新しいスキンケアシリーズです。




VC+シリーズ の特徴は、


⚫︎一般的なビタミンCより100倍の浸透力がある

浸透型ビタミンC誘導体「APPS

⚫︎水溶性ビタミンC誘導体

⚫︎油溶性ビタミンC誘導体

3種が配合


浸透型ビタミンC誘導体のAPPSを使うことで、表皮、真皮まで高い浸透力を発揮してくれるそうです。



私が今まで知っていたビタミンCに関する情報は、

・お肌にとても重要な成分

・浸透力が低いこと

・ビタミンCが入ったスキンケアは日焼けしやすい


ということでしたが、

VC+シリーズはお肌にしっかりビタミンCを浸透させてくれる


そして、

日焼け予防にも効果的らしいんです




こちらのスキンケアシリーズは、今までの知識を一変させてくれるものでした





Dr. Medionの商品ラインナップは、


炭酸パック

マルチビタミンコスメ

VCローション プラス

VCエッセンス プラス

VCクリーム プラス

保湿美容水

日焼け止め

クレンジング洗顔


があります。




スキンケア製品の効果をより高めるには、

美容液炭酸パック化粧水美容液クリーム

の順で使うのがオススメらしいですよ





イベントでは

ドクターメディオン 社長様

商品開発ドクター 日置正人様

美容家 藤澤亜希様

のトークセッションも聞くことができて、

たくさん勉強になりました




何より、
皆様のお肌があまりにも綺麗すぎて、
説得力がありすぎました‼︎



私もお土産でいただいたドクターメディオンのスキンケアシリーズで美肌を目指します





商品に関して、詳しくは下記URLをご参照ください