愛犬ココ、11歳になりました♪ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛犬ココ、11歳になりました♪


おはようございます



昨日4月25日は愛犬ココの誕生日ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま赤薔薇
11歳になりました

{93C34A0E-FCF0-46D7-9AAB-329B85EB1CCC}

誕生日なので、特別にワンちゃん用のケーキでお祝いバースデーケーキ
ココの好きなミルク味のケーキキラキラ




ケーキを見せた瞬間、
早くちょうだいっておすわり

{96381DF2-6F20-4AA7-B25A-5D3F6F514850}




ケーキから目が離せないお願い

{267BB7E0-0B14-4A46-B3E2-B23135E76FD7}



もぐもぐハート

{DB00BEFE-31B3-4C49-BEA5-EBB1A407662A}


ガツガツ食べていましたもぐもぐキラキラ
ワンちゃん用のケーキって美味しいんですねキラキラ





私が東京で一人暮らしを始めてから、ずっと一緒にいるココビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
大人しくて、穏やかで、甘えん坊で、人見知りで、インターホンが鳴った時だけは大暴れあしあと

とにかく可愛くて愛おしい、大切な大切な家族です




ココがもう11歳なんて、すごく複雑な気持ち。
ずっと大切にするから、元気に長生きしてね乙女のトキメキ




おめでとうウエディングケーキラブラブ










\ follow me!♡/