ダラダラ報告とお返事♡ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダラダラ報告とお返事♡


今日はこれから

園芸ファッションショー
@幕張メッセ(*^^*)ブーケ2



行ってきますニコニコ音譜

ショーは13時スタートですキラキラキラキラ






昨日のダラダラ写真
with ココ(・∀・)ドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


私ずーっとダラダラしていましたが、
それに合わせてココもずーーーっとダラダラ(°∀°)晴れ


わんこって
毎日何時間寝るんだろね??







コメントのお返事♡

photo:04


>みっちゃんさん

そう!1日すっぴんでした(・∀・)
お化粧しないと、次の日の肌の調子が良いことを発見しましたにひひ

あやすけと日にち合わなくて残念ですしょぼん


photo:05


>かずさん

休日楽しもうと思っていたのですが、
ダラダラしていたら1日が終わっちゃいましたー\(//∇//)\汗
こんなに寝れるんだ私⁈っていう感じです*\(^o^)/*


photo:06


>千葉県出身@田舎町さん

そこです!
香りが好きすぎて、とりあえずなんでもスプレーしちゃっているので、すぐに無くなりそうで(^_^*)
近々柔軟剤を買って、この香りをお洋服全部につけてしまおうかと♡



photo:07


>わるぱんさん

この靴
photo:08


履いた時は、汚しちゃわないように気をつけて(^ ^)
電車で踏まれると、ひぇ~_| ̄|○ってなります(・ω・)笑

でも、クレンザー的なスプレーをタオルにつけて拭くと、けっこう汚れ落ちるんですよ~♡




では、また後ほど更新しますニコニコ



▽Twitter▽

@MMinakOO フォローしてね♪(´ε` )



iPhoneからの投稿