フルマラソン 無事完走‼‼‼ | 石田美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba

フルマラソン 無事完走‼‼‼


名古屋ウィメンズマラソン、
無事完走できました(o^^o)!!キラキラ




タイムは【5時間33分06秒】リボン






予想通り20km過ぎで膝が痛くなってしまって、
後半かなり歩いてしまったので、
タイムはイマイチでしたが…(/ _ ; )


練習の時も20km以上走ると
いつも膝が痛くなっていたの( ;´Д`)





とりあえず
完走できて一安心ですドキドキ





でも、
やっぱり5時間切りたかったなぁ(´・ω・`)DASH!


そして
練習不足が否めない感じでした(´・_・`)


決まったのも結構直前で、
結局6回しか練習できなかったからあせる




もし次参加できる機会があったら
しっかり目標タイムを決めて、
練習もちゃんとやって、
もっと上を目指したいですにひひ




だってなんか悔しいし(T ^ T)!!







一緒に参加した豊森ちはやちゃんも
ほぼ同じタイムでゴールできましたアップ

photo:01




本当にいい経験ができたよキラキラ

メンバーに選んでいただけたことに感謝です…ドキドキ






沿道で応援の声をかけてくれたり、
同じランナーさんが声をかけてくれたり、
いろんな人の応援があったからこそ完走できたと思いますキラキラキラキラ



走っている時って必死だから、
応援の声は聞こえないのかな?
って思っていたけど、

全部聞こえているんですよードキドキ




本当にありがたかったです(o^^o)キラキラ







完走できたランナーには、
ティファニーのネックレスをプレゼントしてくれたのラブラブ
photo:02


photo:03



中身は家に帰ったら写メを撮りますが、
かなり豪華でしたよ♡




あと、NIKEさんからは
finisher Tシャツキラキラ




どっちも宝物ですラブラブ






スタート前には、
セレモニーの裏側で
応援団長のスギちゃんと写メを撮らせていただいたりラブラブ
photo:04



まさかの
宝石ブルースギちゃんのブログ宝石ブルー

にも写真を載せていただいていました( ´ ▽ ` )ドキドキ






恐れ多くも、
セレモニーのステージの上でお話しさせていただいたりラブラブ





走ること以外でもいろいろやらせてもらえて楽しかったです音譜






最後に
スタート直前の私達にひひ

photo:06



前にも後ろにもたくさんのランナーさんがいて、
ペース配分しやすかったですキラキラ






今回のマラソンの参加者は15,000人キラキラキラキラキラキラ




ランナーで参加した皆さん、
沿道で声援を送ってくれていた皆さん、
今日は本当にお疲れ様でした(*^^*)ラブラブ




お家に帰ったら
ゆっくり休んでくださいねキラキラ





iPhoneからの投稿