ご無沙汰しちゃってます!
急に秋らしくなりましたね。

先週のことですがニコニコ
癒しの旅にでかけました~あし

キラキラ一人飛行機飛行機です

9/26 晴れ晴れ
伊丹空港から出発しました
初めて一人で飛行機にのることもあって
ドキドキあせる国内なのに...2時間も前に空港についちゃったよ~




行き先は音譜音譜音譜
熊本~キラキラ
大好きなもこもこちゃん会いにいってきました!!

熊本は、人生初。
飛行機で大阪から1時間という近さ。
飛行機にするか新幹線にするか迷ってんけど飛行機なかなかいいかもおとめ座

半年ぶりにもこもこちゃんと再会ラブラブ
相変わらず、元気印のもこもこちゃんに会った瞬間からキラキラ
パワーもらっちゃったよ。
しかももこもこちゃん、女子力めっちゃUPlipstick*女子
見習わねば...


まずは熊本に行ったら行きたかった場所音譜
熊本城。。黒しろのお城!!



いろんなお城みてきたけど
黒光り!!どっしりと構えてて迫力アリ!
天守閣も登ったよん
天守閣からは熊本市内を一望(ゴルファーの不動さんのマンションもみえたよ☆)


で、これがちょっと楽しみ音譜やってん
これ↓

熊本城おもてなし武将隊

写真ちょっと小さいけどイケメンぞろいやったよニコニコ
いずれは有名な俳優さんになるかも。。
興味ある方はHPみてね!

熊本で最初に食べたのは。。。
↓いきなりだんご


その名のとおり。パクっと一口食べるといきなりサツマイモ&あんこがあらわれました
この日は暑かったので...ガーン喉がかわいてるとこにこれはきつかったかも。
甘すぎずおいしかったんですけどね


そしてそしてもこもこちゃんのブログで見てから
めっちゃたべたかった『うにコロッケ』

真ん中にウニがいっぱいはいってたよラブラブ!
これは熊本城のおとなり城彩苑でいただきました。


ここでmiuちゃん♪と合流ラブラブ
今回は現地集合!現地解散の旅なのです汗

もこもこちゃんと同じく半年ぶりにあったmiuちゃんラブラブ
髪の毛もストレートにしかわいい女の子になってたよ~とってもキューとだわ恋の矢


なんだかんだと時間が経ち
もこもこちゃんのお宅で馬刺をいただいちゃいましたビールビールビール
馬刺の概念くつがえしました
こんなにおいしいものやったなんて!!
あっさりしていてなんぼでも食べれちゃう。


熊本さいこー!!
馬刺さいこー!
馬さん馬ごめんなさいm(u_u)m





今回の旅はもこもこちゃんに車で案内してもらいラブラブ
ほんまに感謝です。
ペーパーの私には運転変われなかったんやけどなあ...

なんだかんだとしゃべりまくり食べまくり笑いまくりチョキ
あっという間に1日目終了です。
まだまだ旅はつづく女の子女の子女の子



Android携帯からの投稿