最近コレットを知った方々は、私たちが何者かよくわからない方も多いと思います(笑)ITだけではなく映像関係も得意なんですよ〜♪

webtanは「ヒゲのおいたん」なんて呼ばれていますが、写真界ではかなりすんごい人なんです!!「次世代デジタルアーティスト世界の3人」に選ばれたり。写真をやっている人なら誰もが憧れるLeica(ライカ)が認めた、マスターショットフォトグラファーだったり。カメラ一つで世界中を飛び回っていた人が、今は札幌でのんびりしてますけどね^^

私はというと、2013年からiPhoneカメラ写真教室を開催し、700人のコミュニティを運営していました。2017年は7万人が集まるビッグサイトでのイベントで登壇、去年はGooglepixel4発売イベントでGoogleさんとソフトバンクさんとお仕事。

テレビ局からもしょっちゅうオファーがあったりと、実は写真作家としても活動は続けているんですよ〜♪簡単な自己紹介はこんなかんじで。


久しぶりに写真の話をしたら、みなさんやっぱり知りたいみたいですね!

12/20日曜日15時頃からスタジオからスマホ写真講座を無料でライブ配信しますので、よかったらご参加くださいね♪もちろんアーカイブも残します✨

 

  • ホワイトバランスマスターになろう
  • 背景のぼかし方
  • アクセサリーなど小物の撮り方
  • ネットショップ用商品撮影
  • スマホカメラの基本の撮り方

などなど…♪

リクエストがあれば私のインスタDMにお気軽にメッセージしてくださいね!

 


 

\クリック!/

 

 

 

コレットはSEOとWebマーケティングが自分でできるようになるまで伴走して教えるスクールを運営しています。「正解を教えてくれる人」ではなく、一緒に知恵を絞ってくれる人がいるという環境が大事。その時、方向性や価値観が違う環境に身を置いてしまうと自分は成長できません。自分はどの環境にいたら一番成長できるか冷静に判断しよう✨

 

メルマガでは、女性が働き方として「フリーランス」「起業」「副業」を選択する場合に知っておいてほしいIT活用情報を配信しています。

 

【無料】メルマガはこちら!

 

SEOとwebマーケティング札幌コレット