昨日に引き続き
静ヒルズレディス
2nd ROUND

ボランティアに 行ってきました😎

今日の業務は 速報板 でした~
上位選手のスコアと
通過ホールを表示する係です🤗
スタート時点 ↓
業務終了の時点  ↓
服部真夕プロが伸ばしています🙌
17番ホール脇のボード担当でしたので
全選手のアプローチとパターを観れました😀
トップの服部プロは アプローチイップス
左でアプローチをすると聞いていましたが
本当に 左で打ってました🫨

自分も最近、
ドライバーがテンプラばかりだから
左で打ってみようかな〜?
ドライバーだけ 左で打ってる人なんて
聞いたことないけどね😬

明日最終日
Volunteer参戦予定です🤚