ゴルフパートナー PRO-Am
トーナメント

アマチュアの部
平野大樹くんが 優勝し
2連覇を 果たしました🏆🏆

昨年の大会で   スコアラーで
彼についたので
どんなゴルフをするかは
大体 理解してるのですが

ただ飛ばして ガンガンいくタイプでなく

ステディなゴルフと言いましょうか

アマチュアだから ミスもするのですが

リカバリーが 天才的にうまい印象です👀


今年は 昨年よりも ショットが安定しており

連覇も目指せる と 言ってましたから

有言実行出来たわけです🏆


初日の練習場で

彼のピッチングウェッジのショットを

撮影の了解を得て 撮りました🏌️👌


このゆったりスイング

決して スローで撮っている

わけではありませんので

じっくり 観て参考にしてください🏌️



ちなみに You Tubeの横田真一チャンネル
9ホールのマッチプレーをやっていて
平野くんが 2UPで勝ってるのですが
焼肉かなんか おごってくれた?
と聞いたら
何もなかったです~
という返事……

意外に 結構 サッパリしてるんですね🫨