のとじま水族館 カワウソのおやつタイム | みなもの一寸道草

みなもの一寸道草

こんにちは!みなもですᓚᘏᗢ 栃木県・茨城県を走り回るみなもが立ち寄った道の駅、観光情報など☆趣味(旅・鉱物採集・バイク・車など)や雑談なども書いていきます。youtubeを開設しています。チャンネル登録よろしくお願いします!

2015年に石川⇒富山⇒岐阜⇒愛知の旅をしました。

その時、石川県にあるのとじま水族館へ寄って、

「カワウソのおやつタイム」というイベントに参加させていただきました。

なんと100円でカワウソと触れ合えるんですよ!

今思えば、直接おやつをあげれるなんて夢のようなイベント(*/∇\*)

当時はカワウソブーム前だったためか、参加者は定員割れでしたけどね。

ブームが来たときはどれだけの人が集まったのでしょう・・・

 

現在はコロナのせいでしょうか、残念ながらこのイベントは休止中となっています。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

 

また再開されるのを待ち望みながら、

愛らしい仕草でおやつをおねだりするカワウソをぜひご覧くださいね。