懇親会とか、収穫体験で、皆さまと歓談をしてきましたが。今まで、私もドタバタしていて、ちゃんとした話は時間が無くて、たいして出来ませんでした。
9,10月もさつまいも収穫体験で、これまたドタバタしますから。この先、半年か1年は休業予定なので、私に話を聞いて欲しい。または、変わった話が聴きたいという方は、普通の収穫体験で、この先の二か月間の間に来ていただけたらと思います。
てか、全然、収穫体験は金儲けとはほど遠い額ですし、お遊びでしてきたんで、私も楽しかったです。コロナ禍な中、いろんなとこにも行きましたよね。
さすがに、いろんな意味での総攻撃が始まると思うから。基本的にさつまいも掘りが、告知する最後の収穫体験になります。
来年の春に平和だったらいいですけどね。ワタシには、まったくどうなっているのかわかりません。わかっているのは、来年は、バナナ食べ放題が出来るということです💗



野菜収穫とさつまいも掘り申し込み

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c29da15cff1957a6