今日は千葉公園にハスの花の撮影しにいったので、畑にはいきませんでした。



結局、スマホはロックがかかったままで、まぁ、いっか。ということで、連絡はラインかメールでお願いします。写真は、たまにデジカメで撮影してUPします。
いよいよ明日からじゃがいも掘りしますけど、シンシアだけですね。これは、私が掘って、参加者に配ります。あと、ぽつりぽつりとは枯れてきてますが、まだまだピンピンしていて、今、掘るのはもったいないです。

なんか千葉はまた地震ですなぁ。6分に、今日は16日、まぁ、ようやるわ。



今日のアジサイ。



さつまいも掘り 予約

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c29da15cff1957a6