よく見て、これ、マジでしょう。



まず、言いたい。これね、津波をいち早く察知するために何年もかけて、何百億円も使って海底に穴をあけてるわけですが、コロナで恐怖洗脳&あれこれと故意に恐怖をあおり、支離滅裂な対応で感染者を見殺しにしてる安倍政権が、本当に津波から国民を守りたいと思ってると思いますか?



安倍が私たちを大災害から守りたいと、本気で思ってると思いますか?10万支給も ケチってる。マスク2枚で644憶利権。



国難ミサイル、教育勅語、増税、コロナ、給付詐欺、アビガン隠し、改ざん、隠蔽、国会でニヤニヤ~ですよ。



計画的に、安倍政権で南海トラフ地震が起きたら、自己責任で見捨てられ、世界からの義援金は自民党がネコババ確定でしょう。福島の仮設住宅を思い出せ。



世界から来たPCR検査キットはどこへ消えたの?全部、自民党本部にあるんじゃないの?コロナ特効薬のアビガンはどこへ消えたの?



休業補償してやるやる詐欺のインチキ緊急事態宣言の裏で、今月から南海トラフの断層の掘削の仕上げが始まってるよ。

一週もしないで消えた記事、保存してました☆彡検索で残ってる部分。



この先が、これ。



高知県沖から日向灘にかけての南海トラフ西側海底に地震・津波観測網「N-net」を構築するため、21日に閣議決定した。16億1400万円が盛り込まれた。既に観測システムがある南海トラフ東側海底に対して、西側は「空白地帯」となっている。



N-netは、地面の揺れを感じる地震計、海水面の高さを測る水圧計の二つから成る観測点を海底に40カ所設置。これを約900キロメートルのケーブル2本でつなぎ、観測した場合は2カ所に設置する陸上局(場所は未定)を通じて気象庁、防災科学技術研究所に情報が送られる仕組みだ。



宮崎県側では串間市幸島近くをケーブルを敷く工事の起点とし4月以降 掘削工事が始まる予定です。



総事業費は175億円の予定です。この南海トラフ海底地震津波観測網はNnetと呼ばれます。南海トラフ地震の想定震源域の西側にある高知県沖と日向灘を結ぶ海域に全長1800キロのケーブルを引き深さ1000メートル以上の海底にケーブルを埋めて観測します。



また、ちきゅう号が暗躍するんですかね。



プレートに穴あけたら、そこへ凄い水圧がかかります。さらに核爆弾を仕込み、同時にドン!とやれば、福島以上の大惨事が起こせます



コロナ騒動でTVジャックしてます。感染は困るけど、この裏で起きてる悪魔な掘削も怖いわよ~。近畿四国方面の人、地震と津波と原発に気をつけてね。



皆さん、布マスク2枚で喜んでいたらダメですよ。



南海トラフが起きたら「自己責任」とかって、何もしてくれないよ。閣議決定でケーブル、海底を掘る安倍政権だもん。
無用な外出禁止は、ただのデモ抑止でしょう。3密禁止も。



特効薬アビガンもやはり7月まで計画的に承認しないようだ。
コロナパニックは3か月引き伸ばし、日本経済を破壊する気だ。その先は大増税?
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57607680T00C20A4000000/

PCRもアビガンも給付金も、やるやる詐欺だ。わざと経済などを混乱させて私たちを思考停止にするのが目的です。



目的は憲法のせいにして、夏には「ムサシで改憲」して、国難とか言って、国民保険なども廃止しますね。
ここは、みんなでケイマン諸島の闇金を取り戻そう。