イスラム国を怒らせた安倍!!

テーマ:

平和憲法を破壊してまで、安倍がやりたい事。共謀罪で国民を弾圧してまで、やりたい事。

平和を壊したいカルト男の犠牲者は国民ですよね。

 

 

あぁ、憎しみの血の連鎖。無関係な国民を巻き込む悪政。

 

 

バラク・フセインの仲間の写真。ほら、安倍総理、自分が何をやってるかわかってるの?アメリカもロシアも中国も、きっと助けてくれないよ~。ゾゾゾゾゾゾ・・・・・・。これでも財界は、安倍支持なんですよね?

 

 

国内に原発50基ありますよね?日本が亡んだら、テロリスト安倍のせいですが、今、追放すれば間に合いますがね。

 

 

世界を敵に回してる。誰のせいですか?共謀罪は、自分らの不正やり放題の為だけですよね?国民を貧しくして、物を言えなくして追い詰め戦争にかりたてる。岸信介の手法!

 

そして平和な日本を、世界の敵にしようとしている悪魔!中国で日系企業が爆破されたのを忘れたのか。今回は、それ以上のことを行っている。

 

総理は、頭がおかしいから、これも共謀罪のネタにしたりしてね!(笑)共謀罪で、国民弾圧、報道規制で、口を塞がれた状態で、こういうイスラム国家のテロが阻止できるんですか?ラインも監視、なにもかも監視、情報が流れない。まさに国際テロがし易い国作りにするんですねぇ。

 

昨日のブログアクセス数 11,799