こんばんは!



MINAJUNです照れ照れ




今日はお仕事がお休みだったので
蔦屋家電に行って
起業に向けてのお勉強鉛筆




まだまだ漠然としすぎて
全然進まないから
〝やっぱり本にヒントをもらおう!〟
、、と思いまして。




もう少しでお母さんになるし
お金はかけられない。


やりたいことやりたいけど
お金のリスクは怖い、、、




やっぱりお金って大事ですよね。



安易に起業を始めて
もし大損して借金まみれに
なんかになったら、、ガーン



考えただけですくんじゃう。




きっと起業したい人は
もっともっとたくさんいるはずなのに
起業に至らないのは
これが1番の理由なのかもしれない。




そんなことを考えながら
蔦屋家電をぐるぐる〜あしあとあしあと






うーん、、




なんか無いかな〜っ








はっ∑(°□°)!!
















まさに今のみなじゅんが
求めてるタイトル!!




起業1年目のお金の教科書

著  今井孝






これは何かヒントが見つかりそう!

、、と思い即購入流れ星





早速今から読んでみます!




続きはまた今度〜バイバイ