雨の中の仕事だけど感謝な1日でした | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

今日の北関東

栃木県南部は雨傘でした



が、工期が迫っているので

頑張って配管工は

今日も仕事をしましたチューあせる




小雨って

1番濡れるので…嫌だなぁ…と




昨日との気温差が…厳しいし~笑い泣き




踏切とカーブ&カーブ

と言う中々の道路事情での

道路横断の配管業務…モグラ




ガードマンも多忙で

2名もしくは3名必要だが1名しか手配できず




雑用と管理をしながら

わたくし

ガードマンの手伝いもしましたょおーっ!

雨なので交通誘導は大事ですからね~





マジ忙しい1日でしたょゲロー





そんな日でも
嬉しい事は多々あるのです爆笑

どら焼&もなかを
置き場向かいのおばぁ様から頂きました
「美味しいからお食べ~」ってね爆笑



道路事情としまして
外国人の到来が多い中
異国のかたから
「ありがとう」等と声を掛けて頂いたり…



誘導状況で
暫く止まって頂いたのに
「ありがとう」だなんて…おねがい




「こちらこそ、ありがとうございます!」と
感謝の1日でした(本当に有り難うございました)





工事も
予定より早めに終わり
悪天候の中
全て上手く出来た事に
感謝しかない1日でした



水道管の老朽化に伴う
布設替え工事でした



自然災害でお水が使えない方
災害復旧工事に従事している方に比べたら
雨だからとか
道路事情がどーのこーのと
ヘコタレている場合ではないですねショック




明日も雨ですが
通水して水質検査等
分水工事と舗装工事と…
やることは沢山あります



まだまだ 頑張るしかないですチューあせる




年度末で道路上の工事が
多いと思いますが
工事をしている業者も
早く終わらせるように努力しています





交通事情が悪くても
ちょっとだけ
ゆとりを持ってお出かけ下さると
有り難いです…お願いキラキラ



ライフラインの修繕も
生活に大切な事だと思って
ご理解頂けると…有り難いですお願いキラキラ




それにしても
理解してくださる方は
こちらから言わずとも協力的で素晴らしいキラキラ



元々のお人柄&人間力だと思いますラブラブ



だからと言って理解しない方を
気づきとは思っていませんからねニヤリ



体調管理に気をつけて
今週末の
連休を楽しみましょうね~\(^-^)/